TAVERN V.I.P.ROOM「D-Heart man」で PORTELLEN’79

dheartman3.jpg随分とご無沙汰してしまっているうちに、「Mile Stone」で店長をしていた菅ちゃんが本丸に戻っていました。 久し振りぃ。 やっぱりこうしてボトルが居並ぶカウンターバックを前にしてカラリとグラスを鳴らしているひと時というのはいいもんだなぁと、ひとり言つ。 本日のラベルは、「PORT ELLEN」のシングルモルトスコッチ1979CASK 。 既に閉鎖してしまった製造所の銘柄が独立瓶詰業者の大御所といわれるゴードン&マクファイル社からリリースされたものらしい。 アイラらしい香りが嬉しい。 25年ものだというのにお代わりしてしまった。 たまにはこういう酔っ払いもいいもんだね。 「D-Heart man」 中央区銀座6-4-7 ファーストビル6F [Map] 03-3573-6123 http://www.heartman-ginza.jp/ [06年・みゆき館ビル4Fに移転]
column/00139 reprise02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください