洋食「キムラ」花咲町店

kimura_h.jpg野毛店でいただいたドミグラと半熟玉子がそそる「ハンバーグステーキ」以来、こちらの花咲町の店にもいつか行こうと思っていました。機会を得て夕刻の桜木町へ。ドアを開くと、奥のテーブルではキャッキャとする小さな子供二人をあやしつつ食事を摂る家族。不思議なものを見るような子供に笑顔を送ってから早速、目当ての「牛タンシチューセット」をお願いする。確かに肉厚のタンは柔らかく仕上げられている。けれど、そのタンやじゃが芋や人参などの野菜と、酸味ばかり強くて驚くほどコクのないソースとに一体感がない。別鍋で煮付けた具材を最後にソースと合わせてちょっと煮込んだ風に思える。う~。期待し過ぎとのギャップが激しく、集中力を欠いたお店に「終わってる」感を抱いてしまう。2,730円が酷く高いものに思えて残念でありました。 「キムラ」花咲町店 横浜市中区花咲町1-41 045-263-1505 http://homepage1.nifty.com/youshokukimura/
column/01076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください