BAR「WODKA TONIC」で 暗がりのオーセンティックひそひそ話

wodcatonic.jpg西麻布の交差点から根津美術館の方角へ。 なだらかな坂の中途にひっそりと隠れ家の如く潜むのがこちら「WODKA TONIC」。 店内は足元が覚束ない程にかなり暗い! 故に妖しい。 眼が慣れてくると、その割りにオーセンティックなインテリアなことが分かるが、やっぱり男女が顔を寄せてひそひそ話すのがすごく似合う店だ。
場所柄とこの暗さもあってか、有名人の来店も多いよう。 「WODKA TONIC」  港区西麻布2-25-11 田村ビルB1 [Map] 03-3400-5474 http://wodkatonic.com/hp/wodka/
column/00119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください