フレンチレストラン「DolPhin」で やっぱりソーダ水の向こうに

dolphin.jpgユーミンの「海を見ていた午後」。 この曲で謡われたことでの超有名店「Dolphin」。 ♪や~まてのドルフィンは~、ですね。 訪れる誰もがきっとホントにソーダ水の向こうに貨物船が見えるのか試そうとします(んなことないか)。 確かにガラス越しに磯子の石油コンビナートやその先を行き交う船が望める。 料理はそれなりですけど、昔から一度行きたかったんだからいいじゃん(笑)。 「DolPhin」 横浜市中区根岸旭台16-1 [Map] 045-681-5796
column/00092

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください