とんかつ「不二」で メンチかつフライ揚げたての魅力

fuji.jpg交詢社通りから袋小路へ折り行ったところにある「不二」でランチです。 清潔を心がけながらも、充分に古さの伝わる店内のカウンター奥に陣取りました。 「みぞれかつ」もしくは「とろろとんかつ」なんてメニューも気になりましたが、ふと「メンチかつフライ」にしてみます。 銀座にあって定食が650円でいただけるんなんてね。盛り沢山の「魚フライ」なんか500円ですぜ、旦那(笑)。
でもお味は極めて普通。fuji01.jpg揚げたての魅力はあるものの、それ以上ではないな。 どこの現場か、作業着姿の客が多いのが印象的です。 「不二」 中央区銀座7-6-2 03-3571-0795
column/01542

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください