Restaurant & Bar「Hard Rock Cafe」で エルビスとステーキと

hrc_saipan.jpgSaipan2日目の夕闇の頃。 ロンドンからホノルルやグアム、 日本では六本木、横浜などと世界に展開している、 ご存知「Hard Rock CAFE」へ。 時間調整で寄ったつもりが、ここで食事することと相成りました。
背ちっちゃくて、似てないところが反って楽しいエルビスさん。hrc_saipan01.jpg最初から似てないひとのキャスティングじゃなかったのだろうけどなぁ、 やってる方もツライかもなぁと(笑)。

一度はガッツリと食べないとねと肉に挑戦。hrc_saipan02.jpgでっかいステーキもヒレならイケる。 マッシュポテトもなかなか旨い。 エンターテイメントもアメリカ料理も大味な感じで味わうのが、 かえって心地いいかもしれないね。

アメリカフレーバーにどっぷり浸れるアイコン「Hard Rock Cafe Saipan」。hrc_saipan03.jpgそういえば、ホノルルやグァム、横浜の店は入ったことないな。 どこも一緒なのかなぁ。


「Hard Rock Cafe Saipan」 DFS Galleria,PMB 103 PPP Box 10000 [Map] +670-233-7625  http://www.hardrock.com/
column/00543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください