フランス料理「蜂の子」で オムライスニクヤサイ路地で欲張る

hachinoko.jpg 築地警察の横手の路地にひっそりと立つ洋食屋さん。 右手の暖簾の入口を見ると表札もあって「どなたのお家?」とも思ってしまう。 それでやっぱり、左手のノスタルジックでさえある洋食屋さんのドアへと進みます。
朝抜きの空腹を満たすべく、「オムライス」と「ニクヤサイ」を。 オムライスは割りと小ぶりでデミグラで仕上げた肉野菜炒めとで満足なボリュームになりました。 ガッツリ欲張って、うん、満腹至極。 ちょっとしつこい感じもあったのはきっと、食べすぎな所為。 フライものをまた食べに行きたいな。不思議にそう思います。 「蜂の子」 中央区築地1-5-11 03-3541-9805
column/00356

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください