新年あけまして

hatsuyume.jpgおめでとうございます。 清々しい朝になりましたね。
あっという間に一週間二週間遅れの更新となってしまう当ブログですが、 今後も温かく見守っていただけると倖です。 近々、サーバーの引越しとそれを機会にした独自ドメインへの移行を予定しています。 その際にはご面倒をおかけすることもあると思いますので、あらかじめお詫びをさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。 「馳走に屋号に意匠あり」 まさぴ。
column/00000 extra

「新年あけまして」への6件のフィードバック

  1. 今年もよろしくです♪
    ちなみにワタシのほうも、データ許容量がそろそろ
    95パーセントを超えてるので今年の早い時期には
    何とかしないと・・・☆
    無料の良い物件があればご紹介くださいませ~(笑)

  2. Re;つきじろうさま
    こちらこそよろしくですー☆
    お年頃、ですね~(笑)。
    Movable Typeで構築するとなると有料サーバーになっちゃうので、無料系にはとんと疎いであります。
    MTに仲間入りしませんか?

  3. あけましておめでとうございます。
    昨年はなかなかタイミングが合わずに失礼しました。
    私も二週間一ヶ月すぐに遅れてしまいます(汗
    メモをあまり取らないので忘れてしまうことがしばしば。
    今年もよろしくお願いします。

  4. Re;ロレンスさま
    おめでとーございます。
    いえいえこちらこそ。
    まずは品川駅あたりからご一緒しましょうか。

  5. 遅ればせながら、、、
    明けましておめでとうございますー!
    まさぴさんからの宿題店に行く前に、年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いしまーす☆

  6. Re;eatnapoさま
    おめでとーございまーす。
    今年もよろしくお願いします。
    引き続き、ナポさんへの宿題店をちょっとづつ提供できるよう頑張りたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください