BAR「ROCK FISH」

rockfish.jpg覗く度に満席で、人気だよなぁと思っているうちにトライする機会もなくなって、ふと思い出したかのようにすごく久々に足を運んでみたら、すっかり改装されて綺麗になっちゃっていた「ロックフィッシュ」。いつ改装したのかなぁ(と思うのは気のせい?)。既に3軒目の4名様御一行は、奥のテーブル席へ。えー加減酔っぱらっているところに「グレンフィディック」をカンカンとロックで2杯呑んだら、しんどくなってきちゃった。ここへは、クリアな頭で、来たかったな。缶詰かなんかのツマミをアテに、ハイボールから始めてシングルモルトを舐めて終わる感じで。うう、飲み過ぎであります(反省)。 「ROCK FISH」 中央区銀座7-2-14第26号ポールスタービル2F 03-5537-6900
column/02330

「BAR「ROCK FISH」」への1件のフィードバック

  1. 忘年会の二次会に最適!新橋のバー『ロックフィッシュ 銀座』

    新橋(銀座)にお洒落で居心地が良いバーを見つけました!
    友人の紹介で訪れたお店は、
    『ロックフィッシュ 銀座』です。
    新橋駅銀座口を出て、線…

東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください