ITALIAN KITCHEN「CHAYAⅡ」

chaya2.jpg何度かお邪魔したことのある八重洲地下街の路面スパの店「CHAYA」。改めて地下街の配置図を眺めると、向かい側のもう1本の通路「ローズロード」にも「CHAYAⅡ」なんてお店があるじゃぁないですか。早速探ってみることにしました。店前に空席待ち4名さま。店内に案内されて気づくのは、図らずも女性陣に囲まれる格好となった状況。こういうお店って圧倒的にレディースが多いのねん。「CHAYAⅡ」では、ペンネとサラダ、パンを組み合わせたセットものが前面でアピールしている。そんなオススメに従って、「アラビアータセット」を「生ウニのカルボナーラ」でいただくことにしました。まずはペンネから。あれれ、随分と柔らかーい仕上がり。肉厚の事情もあるのか、クタっとした食感になっちゃってるぞ~。カルボの方はどーかというと、ありゃりゃ、同じくフニ~ンとして生パスタっぽい仕立て。あ。生パスタなのかなぁ。う~ん。柔らかさにソースが良く馴染む感じもあり、何が何でもアルデンテ、とは思わないけど、そこそこしっかりした食感で啜り噛みたいなとも思う出張前のひと時でありました。 「CHAYAⅡ」 中央区八重洲2-1-1八重洲地下街ローズ・ロード 03-3271-5050
column/02231

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください