LOUNGE BAR「INSPIMAGE」

inspimage.jpg探し歩いているところへちょうど路上営業活動中の店長に出くわして、金春通りで沿い「久兵衛」向かいのビルにある「INSPIMAGE」へ。なにかの機会に2丁目のショットバー「INSPIMAGE Ⅱ(ザ・セカンド)」に寄ってみようと思っていたので、”ファースト”に相当する店がやっぱりあったのねと思いついて、ニヤリとしてしまう。止まり木ではなく、カウンターに据えられたソファーはゆったりしたもの。店奥のフロアにも同等のソファーが配置されて、如何にもラウンジらしいゆったりとした表情を見せていました。スペイサイドからと、「MACALLAN 12年」を。何気なく2杯、3杯とグラスを重ねてしまうのね。嗜む向きにはシガーの用意もあるそうです。 「INSPIMAGE」 中央区銀座8-8-18銀座8818ビル 5F03-5537-5775 http://www.mstpc.co.jp/
column/01837

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください