カレー専門店「インデアンカレー」三番街店で レギュラー玉子入り

indian3bangai.jpgデ・ジャ・ヴのような朧げな回想の中に、 この店の記憶がある。 かなり昔のことで、どんな経緯で三番街の地階にいたのか判然としないけど、おそらくこの日と同じように新大阪への途上だったんだと思う。 仄かな記憶は、意外に辛いじゃん、ぐらいのもの。 丸の内で同じ味が味わえるんだから、なにも再び寄り道することもないかと一瞬思うも、足はズンズン阪急の建物へと向かっていたりする。 少々草臥れた印象の食堂街には、やっぱり行列ができていました。
レギュラー玉子入りで。indian3bangai01.jpg 慣れるに従って、甘い→辛いのアゲオトシのインパクトは薄れていても、「インデアンカレー」の妙な魅力に遜色はない。 玉子がやっぱり、ルーの辛味を気持~ちマイルドにしてくれるね。次回は「ハヤシライス」だな。
「インデアンカレー」三番街店 大阪市北区芝田1-3阪急三番街B2 06-6372-8813  http://www.indiancurry.jp/
column/01813

「カレー専門店「インデアンカレー」三番街店で レギュラー玉子入り」への1件のフィードバック

  1. インデアンカレー 阪急三番街店 その2@梅田

    ハヤシライス¥550−時間が無い日だったので、「インデアンカレー 阪急三番街店」でささっと食事。期間限定で¥600−→¥550−に値下げしていた「ハヤシラ…

シグナル・ロッソ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください