海南チキンライス「夢飯」南麻布店で 何故か再びフライドチキン

muhung_hiroo.jpg食前に「タイガービール」を。 西新橋のお店に行った時には、次に「夢飯」に来る時は絶対にゆで蒸しチキンの「海南チキンライス」にするんだと思っていたのに、気がついたらまた「海南フライドチキンライス」にしてしまっていた。 何故だろね(笑)。 前回の印象よりも揚げ目カリリとして中はよりジューシーで、なかなかよろし。
レモンのソースではちょっと弱すぎで、チリか中国しょうゆのソースが合う。 ここでは、如何にも長粒米ですというライスだ。muhung_hiroo01.jpg そのパラパラライスにトッピングで注文んだ「揚げゆで卵のカレー煮」をぶっかけてみる。 玉子以外のカレーソース部分もちょうどよい量あって、仕上げはカレーライス状態となりました。 次回こそゆで蒸しチキンを喰うぞっと。 「夢飯」南麻布店 港区南麻布5-2-39 ニュー東和ビル1F  03-5789-0177 [Map]
column/01695

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください