特撰焼肉「梨の家」八丁堀店

nashinoya.jpg「さがみや」が突如としてなくなって閉ざされていた店舗が焼肉店に生まれ変わりました。路に沿って掲げられた看板が如何にもチェーン店を思わせるけど、どうなんだろう。ランチメニューを見ると、2500円・3800円の焼肉ランチが中央に記されている。おいおい。社用で昼から焼肉というのも考えにくいし、一日に何本の注文があるんだろうかと考えてしまったりもする。悩んだ挙句1500円の「カルビ焼肉ランチ」に挑んでみました。へ~、旨そうなカルビだ。厭味のない脂がジュンとして、悪くない。思わずご飯をお代わりしてしまう。ご同席がいただいていた「石焼ビビンバ」もイケそうで、他のメニューもやっぱり気になるなぁ。「梨の家」は、品川インターシティにもお店お展開があるようです。 「梨の家」八丁堀店 中央区八丁堀2-21-6八丁堀NFビル1F 03-5541-5219 http://www.a-team.co.jp/nashinoya/
column/01562

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください