ないしょの地下BAR「SHELTER」で こんなところに賑やかな深夜

shelter.jpg環七沿いの夫婦坂交差点近くのビルにぼんやりと紅いサインを浮かべているのがBARだと知り、以前から気になっていました。 酔っ払ったついでに寄ってみる。 怪しい雰囲気のやけに真っ暗なバーだったりしてなどと思いながら地階への階段を降りると、こんなひと気の少ないエリアにもかかわらずワサワサと賑やかで、大声で談笑するカップルやダーツに興じる奴らがいる。 少々、びっくり(笑)。
階段下のテーブルにも女性客ふたり。 カウンターの奥に空席を見つけて滑り込む。 気の利いたツマミがあるわけでもなく、お酒のラインナップもバラバラで拘りがあるとは云えない。 それが、いくら週末とはいえ、こんなに客が集まっているのは、どゆ訳なんだろう。 地元の隠れ家的ポジションが魅力なのかもしれないね。 「SHELTER」 大田区北馬込1-9-5 K-FLAT B1 
column/01550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください