担々麺「天手毬」で 太肉担々麺はしごと同じ一杯の印象

tentemari.jpg当てが外れまくって下北沢で途方に暮れる。 と、脇道に”担々麺”と赤い看板を見つけました。 店のファサードにはでかでかと「担々麺がすき!!」とあり、「どっちの料理ショー出演」とも書いている。 へー、と思いつつ券売機の前に立ちました。
メニュー構成は、「はしご」とほとんど一緒。 「太肉担々麺」のボタンを押しました。 れんげでスープを掻き回してから啜ってみる。tentemari01.jpgそして細麺も啜る。 ん~、お味も「はしご」っぽい。 これで柚子が利かせてあったらまるで「はしご」だなぁと思っていたら、 後半になって柚子が香ってきた。 ありゃ~、一緒じゃん。 どんな経緯があるやなしやも分かりませんが、ほんと同じ一杯という印象です。 「天手毬」下北沢店 世田谷区北沢2-12-7 [Map] 03-3418-6772
column/01431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください