BAR「MOTOWN」

motown.jpg中村川を見下ろす、石川町南口近くのビル2階にあるのがソウル・バー「MOTOWN」。黒を基調にしたシックな店内のカウンター、ウインド側の端へ。BOSSの小さなスピーカーが適度な音量でスティービー・ワンダーの歌声を鳴らしていました。「マイヤーズ」に続けて久々「ブラントン」をロックで。何杯呑んだかよく分からない。あーゆーバーでパカパカ呑んでしまうのは、あんまりカッコいいことではないね、と酔った頭で朧気に思うのでありました。呑んじゃうだけどね(笑)。 「MOTOWN」 横浜市中区石川町2-60 045-662-9289
column/01154

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください