炭火やきとり「伝兵衛」

denbei.jpg横浜西口は、ハマボウル裏手あたりの妖しげラブホ街の只中にある「伝兵衛」。入口正面では威勢よく炭火の煙があがっていました。その焼場・板場を囲むコの字型のカウンターへ。おすすめの炭火焼セットに「地鶏つくねマヨネーズ」を添えて。プチトマトのベーコン巻きはどこで食べても割とハズレがないね。たまにはと麦の「ヽ馬」と書いてchonmaをボトルで頼んで、「伊豆さんまの丸干」「じゃが芋とキーマカレーのチーズ焼き」「お餅ベーコン」なんかとともにロックで。竈で炊くご飯と味噌汁、海苔なんかの「かまどめしセット」もこちらのウリらしいってんで頂いたら、もう苦しいほどに満腹になりました。ごっそさん。 「伝兵衛」 横浜市西区北幸2-1-12 045-290-3434
column/00995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください