らーめん専門店「英」で 煮干のエグミ頑張れ無化調らーめん

hanabusa.jpg 20時前だというのに訪れた店内に客の姿はなし。 やや心許ない気持ちを抱きながら注文したのは、 「らーめん+玉子+のり」。 無化調で塩分抑え目は文句なし。 なんだろ、おそらく煮干のエグミがスープにでちゃってるのではないかな。
頭や血合いをちゃんと除いてますよね?なんて、そんな心配が頭を擡げてくるスープ。hanabusa01.jpg トロ玉のつもりで齧った玉子の黄身が固茹でだったのは身勝手ながらちょっとショックでした。 「英」と記して「はなぶさ」と読む、頑張って欲しい無化調らーめんの店。 激戦の地恵比寿で果たして…。 「英」 渋谷区恵比寿1-4-1 03-3444-8723
column/00705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください