横浜ラーメン「武蔵家」

musashiya.jpgあまり来る機会もないので、えいやばかりにと初めて降り立ったのは「中板橋」駅。環7に向かって行くとなにやら見かけた光景なのは、以前よく行ってた「土佐っこ」(閉店)のエリア。「味噌一」の並びに「武蔵家」はありました。「煮玉子らーめん+のり増し」で。あぶらっこくてシツコイので前々から「体調を問うラーメンだよな~」とは思っていたんだけど、おかげさまで、とうとう家系ラーメンが苦手な部類に入ってしまいました。 「武蔵家」 板橋区常盤台1-63-9 メゾン・ド・北斗 101 03-5970-3133
column/00628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください