ナチュラルフランス料理「エリゼ光」

eryseehikaru.jpgン歳の誕生日にと、訪れたフレンチがこちら。「エリゼ宮」のエリゼにシェフの名を添えたのが店名となっているそう。「高梨さんが収穫した小松菜とタラバ蟹のクープ」「高橋さんが栽培した椎茸のロワイヤル春菊添え」……。ひとしな一品に素材と調理に工夫とこだわりを施したコース料理をその美味しさとちょっとした驚きの中で楽しくいただけました。接客も温かでしたね。ごちそうさま。何かの記念日には是非。 「エリゼ光」 横浜市中区住吉町3-36-2 DEXビル9F 045-681-1068 http://www.elysee-hikaru.com/ [移転]
column/00197

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください