やきとり「鳥福」  

noge1025.jpg双方酔っ払いにつき、記憶おぼろ気。行こうとした店と勘違いして入ったらしい。隣の客が矢鱈と話しかけてきてウザかったね。不思議と覚えているのは、どんなんだろうと思って訊いた「横浜こんにゃく」には旬があるらしく食べれなかったこと、そして星川の駅前で売ってるらしいこと。わざわざ星川まで買いに行くつもりはないけどね。やきとり屋さんに行きながら、やきとり食べた記憶はキレイに残っておりましぇん。渋谷のんべえ横丁の「鳥福」とはなにか関係があるのでしょうか。 「鳥福」 横浜市中区野毛町2-66 045-231-2230
column/00177

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください