BAR「Pen」銀座で グラス2杯の銅板カウンター

pen.jpgデザイナーズの志向が強く感じられるバーのとして記憶に残っていたバー。
スクエアな木の構成の中に銅板を組み込んで、より無機質なシャープさを加味しています。
なにもない広いカウンターは心許ない位にCOOL。
ここでは長居せずに、グラス2杯でさっと引き上げる。
そんな呑み方が似合うよね。

「Pen」
中央区銀座7-4-14 光ビルB2F [Map] 03-3571-8829

column/00538

「BAR「Pen」銀座で グラス2杯の銅板カウンター」への2件のフィードバック

  1. バーテンダーがサンタクロースのような風格も品もある、白髭の方でしたね。
    スタッフの女性も格好いい方で。ずっと忘れられないBarです。このように残してくださりありがとうございます。

    1. Re:Blueさま
      古いふるい記事にコメントをありがとうございます。
      デザイナーズの店たちが活き活きとして見えていた頃の思い出です。
      残念ながら白髭のバーテンダー氏の風貌は思い出せませんけれど、
      カマーベストのよく似合う女性スタッフがいたような気がします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください