Cuisine Francaise「Le CoCon」で 繭と呼ぶかまくらに篭る夜

lecocon.jpg 渋谷の「繭」と同方向のコンセプトになる、 繭(ル・ココン)を模した個室が印象深いフレンチ系創作料理の店。 こちらは繭というよりは、雪でつくる「かまくら」にも近い形状の狭い個室に案内されました。 四つん這いに屈まないと入れないのがなんとも不可思議な、でも篭る感じがちょっと楽しい、妙な空間です。
料理をサービスする方もなんだか大変そうだったね。 赤で「ホロホロ鳥のロースト」かなんかをいただきました。 サンプラでの達郎のコンサートから足を伸ばしてこちらへ。
「Le CoCon」 渋谷区鶯谷町2-8 ユニオンスクエアビル B1F・1F 03-5459-5366
column/00278

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください